【函館市】『お持ち帰り寿司・和』は職人の方が握ってくれる本格的なお寿司をいただけます

こちらは、北美原小学校のすぐ近くの北美原町にある『お持ち帰り寿司・和(かず)』です。

※駐車場は、店舗の正面になります。

店内は、清潔感がありとても入りやすいです。

店内に入るとすぐにカウンターとお寿司屋さんらしいショーケースが目に留まります。

『お持ち帰り寿司・和』は、職人の方がお寿司を握ってくれるのに全体的にお値段がリーズナブルです。

普通に注文してもリーズナブルなのですが、特にお得なのがランチセットです。

握り寿司のランチが650円でいただけます。

他にも、ばらちらしランチや五目ちらしランチ・助六ランチなどがあり、握り寿司ランチ以外にはミニそばかミニうどんがつきます。

どのメニューもお得なお値段でありながら食べ応えがあります。

お寿司は、盛り合わせメニューだけではなくお好みで注文をすることもでき、ばってらもおすすめです。

さば・さけ・たい・えび・炙りさば・穴子など種類が豊富です。

※事前に電話をしておくと待たずに出来立てをいただくことができます。

☆『お持ち帰り寿司・和はこちら↓

2021/11/03 07:58 2021/11/03 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集