【函館市】9月10日(金)『ケンタッキーフライドチキン 函館美原店』が新店舗に移転して営業再開です。

 

オープン

※画像はイメージです

2021年9月10日(金)に『ケンタッキーフライドチキン 函館美原店』がオープンします。

以前「MEGAドン・キホーテ 函館店」の向かい側、「ニトリ 函館店」の隣にあったお店は8月29日(日)に一度閉店をされていて、そこから「函館昭和タウンプラザ」の近くにある「ABC-MART 函館美原店」の敷地内に建てられた新店舗で営業再開となるそうです。

新店舗では、ドライブスルーでの購入もできるようです。

道南には、現在3店舗の「ケンタッキーフライドチキン」がありますが、ドライブスルーがあるのは「ケンタッキーフライドチキン 函館本通店」のみでした。

現在のようなコロナ禍の中、ドライブスルーを利用される方が多いようで本通り店の前には、車の列ができている姿を見ることも多かったのですが、新しく『ケンタッキーフライドチキン 函館美原店』ができることでさらに便利に利用できるようになります。

★『ケンタッキーフライドチキン 函館美原店』はこちら↓

2021/09/05 07:58 2021/09/05 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集