【函館市】8月19日に『Coffee&Garage CAFAGE(カフェージ)』が港町にオープンしました

オープン

※画像はイメージです

2021年8月19日(木)に『Coffee&Garage CAFAGE(カフェージ)』が港町にオープンしました。

場所は、227号線沿いのTUTAYA函館港町店ファミリーマート函館港町店の並び、セブン-イレブン函館フェリー埠頭前店の道路をはさんで向かい側になります。

ペパーミントグリーンのとても目立つ建物ですので、何のお店か気になっていた方もいたのではないでしょうか。

こちらは「カフェ&ガレージ」というお店の名前の通り、お店の奥の方にバイクのガレージが併設されているカフェだそうです。

それだけでも珍しいカフェですが、さらに室内足湯を楽しめるところがあったりするそうでとても楽しいカフェのようです。

メニューには、ビスコッティ&カッサータ・メロンフロート、ジェラードなどの他、飲み物があり、カフェとして珍しいメニューとして「まぜそば」などもあるそうです。

こちらの「まぜそば」は、仙台の人気店で修業されたという「つけ麺」が人気のお店「麺屋 真打」がプロデュースしたそうで、こちらがおすすめのようです。

★『Coffee&Garage CAFAGE(カフェージ)』はこちら↓

2021/08/21 07:58 2021/08/22 00:31
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集