【函館市】『明治パーラー』のパフェは、テイクアウトもできますのでお家でゆっくりと食べることができます

こちらは、本通中央線の本通りにある『明治パーラー』です。

1978年に開店したお店です。

店内は広く、大きな窓がある開放的な雰囲気の昔ながらの喫茶店という感じで、一人でも、大人数でも利用しやすいお店です。

『明治パーラー』では、ハンバーグ・スパゲッティ・ピザ・グラタン・ドリア・カレーやサンドイッチなどの喫茶店らしいメニューの他、定食やランチなどもありメニューが多く、お値段もリーズナブルな価格ですので様々な場面で利用できます。

さらに、お食事メニューだけではなく、パフェの種類が多いことでも知られているお店で、パフェ目当てで訪れる方も多いです。

パフェもリーズナブルなお値段で、とにかく種類が多いです。

今風のパフェではありませんが、昔ながらのホッとする「昭和」といった感じが懐かしく、生クリームとソフトクリームたっぷりのパフェは、年代を問わずファンが多いです。

パフェは、テイクアウトもできますので、お家でゆっくりと食べることもできます。

☆『明治パーラー』はこちら↓

2021/01/20 07:00 2021/01/20 12:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集