【函館市】『おむすび屋 ふじ』のおむすびの具材は定番はもちろん気まぐれメニューもあります。

こちらのお店は2023年6月10日(土)に閉店しています。

こちらは本通り中央線沿いの鍛冶にある『おむすび屋 ふじ』です。

もともとは、市民会館の横にあったおむすび屋さんです。

お店の前に2台ほど車が停めれそうな駐車場があります。

店内に入るとおむすびはカウンターの上に、ガラスケースの中にはお惣菜が並んでいます。

おむすびは、見た目は小ぶりですが、実際に食べてみると厚みがあるのでコンビニのおにぎりよりはボリュームがあります。

具材は種類が豊富で、鮭や梅などの定番の具材の他に、その日によっておかれているおむすびの種類が少し変わりますので、お店に行くたびに新しいおむすびを見つけることができます。

メニューにあるおむすびの他に店主の気まぐれメニューもあるようです。(2020年12月時点)

どうしても食べたいメニューがある場合は、予約をしていくことをオススメします。

※具材によっておむすびのお値段が変わります。

他に煮物や浅漬け、だし巻き卵など、おにぎりと一緒に食べたいお惣菜もあります。

☆『おむすび屋  ふじ』はこちら↓

2020/12/19 07:00 2023/09/06 18:27
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集