【函館市】『箱館 元町珈琲店』でこだわりのお気に入りの1杯を見つけてみませんか。

こちらは元町の八幡坂にある『箱館 元町珈琲店』です。

店の前に駐車場がありますので、車でも安心して行くことができます。

お店の外から見た感じでは、大人っぽい雰囲気の小さな店舗のように見えるのですが、店内に入ると奥行きがある、かなり広いお店です。

『箱館 元町珈琲店』の珈琲は、こだわりのある深煎珈琲で、メインの珈琲は、ビター・マイルド・ライトと、3段階の濃さになっているものが基本となります。

いずれも豆は、25gですが、珈琲豆の分量を25gや30gにしたり、水の分量を100㏄・120㏄・150㏄にしたりと、細かく選べるようになっています。

好みによって、もしくはその時の気分で味を選ぶことができますので、お店を訪れるたびに飲み比べたりしながら、お気に入りの一杯を探してみてはいかがでしょうか。

『箱館 元町珈琲店』では、コーヒーカップがすべて異なるものを使用しておりますので、様々なカップで珈琲を楽しむことができます。

珈琲の他にも、かぼちゃのケーキやチーズケーキなども人気があります。

☆『箱館 元町珈琲店』はこちら↓

2020/11/27 07:00 2020/11/27 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集