【函館市】自宅で生ビールが飲める?『Twin Feather』なら電話1本で出前してくれます! 

※写真はイメージです。

電話一本で自宅まで生ビールをつぎに来てくれる「生ビール出前便」というサービスがあるのをご存知ですか?

このサービスは『Twin Feather(ツインフェザー)』という本町と松風町に2店舗展開するバーが行っていて、函館市内と近郊を対象に、2杯以上(1杯600円)からの注文可能です。

電話1本ですぐに指定の場所まで駆けつけて、クリアカップに生ビールを注いでくれます。

出前の対象地域は、函館市内と近郊ですが、自宅からだけではなく公園やキャンプ場などでバーベキューを楽しみながらの注文も可能だとのこと。

このサービスは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、外出を自粛して外での飲食を我慢している市民に自宅で生ビールを味わってもらうために、緊急事態宣言が出されていた5月中旬に車にビールサーバーを積み込んでのスタートでした。

5月下旬からは、荷台を屋台風に改造したトラックで出前を行っており、生ビールの他、サワー各種もあり、ナッツやカルパスなど手軽なおつまみも用意しているそうです。

【出前時間】平日     17:00~22:00

      土・日・祝日 12:00~20:00

※水曜日は定休日です。

『Twin Feather』はこちら↓

『Twin Feather 駅前店』はこちら↓

2020/08/03 07:00 2020/08/03 07:00
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集