【函館市】明治時代は船具店だったMOSSTREESは美味しくてコスパもいいお店でした!

こちらは『MOSSTREES』です。

一瞬、どこに車を停めるか悩んだのですが、道路を挟んで向かい側の方に駐車場がありました。

お店に入ると、外から見るよりも思っていたより広い空間になっていて、2階にも席があります。

明治時代に船具店として建てられた洋風建築の建物が、函館っぽさがありレトロな感じで居心地の良い空間です。

ランチメニューは、サラダデザートドリンクがついたもので、その他にキーマカレーかパスタのどちらかを選びます。

それでお値段は、890円なのでリーズナブルです。

今回は、キーマカレーを頼んでみました。

こちらのキーマカレーは、ライスにクルミやナッツがのっていて美味しいんです。

カレーもサラダもボリュームがあります。

デザートには、自家製プリンがついてきます。

こちらは、ラズベリーパフェ 630円です。
生クリームの下にアイスクリームが入っているのですが、ソースがとっても美味しいんです。
他のも7種類ほどパフェがメニューにあったのですが、どれもコスパが良くてお値段が高いものでも680円でした。

『MOSSTREES』はこちら↓

(Nagare〆)

2020/02/15 07:00 2020/02/15 11:29
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集