【函館市】2025年6月7日(土) 石川町に『たいやき えっぺけ屋』がオープンしました! 

こちらは、2025年6月7日(土) に石川町にオープンした『たいやき えっぺけ屋』です。

「トイザらス・ベビーザらス 函館店」のところの交差点から「美原学園通り」へ向かう道の途中、「ローソン函館石川町店」の向かい側にお店があります。

※車は、お店の前に停めることができます。

たいやきは、つぶあん・カスタードクリーム・チョコクリームの3種類です。

たいやきが焼きあがるまで少々待ち時間があったのですが、その間麦茶をいただきながらのんびりさせていただきました。

「つぶあん」です。

「黒ゴマ」入りの生地で、アンコは甘さ控えめでした。

「カスタードクリーム」「チョコクリーム」もどちらも甘さ控えめでしたので、続けて食べても飽きません。

「カスタードクリーム」です。

「チョコクリーム」です。

従業員さんの労務改善のためお昼の休憩時間を設けているそうです。

お昼休憩時間:13:00~14:00

こちらの時間は、お電話についても休止となるそうですので、お問い合わせの場合は13:00までか14:00以降にお願いします。

6月末まで2個購入で3個目半額、5個購入で6個目が無料になるとってもお得な「オープニングキャンペーン」が行われています。

☆『たいやき えっぺけ屋』はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!