【函館市】『革命居酒屋 笑蔵』でお店の人気メニューをテイクアウトしてみました! 

こちらは、日吉町にある『革命居酒屋 笑蔵』です。

「花園商店街」の中、産業道路に面したところにお店があります。

※車はお店の前に停めることができます。

お店に大きく「テイクアウトできます」という文字があったので電話をして『革命居酒屋 笑蔵』で人気だというメニュー3品をテイクアウトしました。

※現在、焼き鳥などの串物メニューはないそうです。

もちろん店内でいただくこともできます。

1階にはテーブル席とカウンター席がありました。

2階にも座敷の席があるそうで席数も多く広いお店です。

1人でも、複数でも利用しやすいお店です。

「明太マヨ入り卵焼き」です。

明太マヨがたっぷり入った卵焼きです。

自家製だというエビマヨソースが美味しい「海老マヨ」です。

海老のサイズも大きくプリプリしていました。

「でっかいザンギ」です。

一見、たくさん入っているように見えるのですが実は入っていたお肉の数は3個です。

メニュー名にもあるように「でっかい」ザンギで、食べごたえがありました。

『革命居酒屋 笑蔵』はこちら↓

2024/10/27 07:58 2024/10/27 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ