【函館市】『SUSUMU HAKODATE』のランチはお得! カレーの種類も多く全メニュー制覇したくなります

こちらは、梁川町にある『SUSUMU HAKODATE(ススム ハコダテ)』です。

※車はお店の前に停めることができます。

2024年8月にオープンしたお店で「函館市梁川交通公園」の向かい側にお店があり、のぼりが出ているので場所は分かりやすいです。

店内は広くテーブル席のみです。

今回はランチセットから「ダブルカレーセット」を注文しました。

カレーは、A~Kまであるカレーの中から2種類好きなものを選べます。

こちらにごはんかナンのどちらかと、サラダ、ソフトドリンクがセットになっているセットです。

「サラダ」です。

ドレッシングも一緒にもってきてくれますので、好みの量をかけていただきます。

「ドリンク」は、マンゴーラッシー・オレンジジュース・チャイ(ホット/アイス)・コーヒー(ホット/アイス)・ウーロン茶・ラッシー・コーラから選べます。

「マンゴーラッシー」「ラッシー」を注文しました。

※写真、左が「マンゴーラッシー」です。

「カレー」「ナン」は一緒に運ばれてきました。

「ナン」の大きさにまず驚かされます。

カレーは「チーズチキンカレー」は間違いないと思うのですが。。。

注文をしている時に変更したりしたせいで注文したつもりだったカレーとは違うものが並んでいてどれがどれだかわからなくなってしまいました。

色的に2種類は、ほうれん草のカレーであることは間違いないと思うのですが。。。

不明の1品のカレーが一番、好きな味だったので会計の時に確認をしようと思っていたのに聞き忘れてしまいました。

「ナン」「ごはん」はおかわりが1回できます。

大きな「ナン」でしたのでおかわりは無理かなと思ったのですが、カレーの量も多く1枚では足りなくなってきたので1枚だけおかわりをして一緒に行った方と半分こしました。

ボリュームたっぷりでお値段もリーズナブル、カレーの種類も多いので全種類を制覇したくなるお店です。

☆『SUSUMU HAKODATE(ススム ハコダテ)』はこちら↓

2024/10/06 07:58 2024/10/06 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ