【函館市】『チッチョパスティッチョ』ではリーズナブルなお値段で「ジェラート」がいただけます! 

こちらは、石川町にある本格的なイタリア菓子専門店『チッチョパスティッチョ』です。

かわいいピンクの外観のお店で、店名『チッチョパスティッチョ』とはイタリアの言葉で「かわいいお菓子屋さん」という意味だそうです。

※駐車場はお店の前にあります。

ショーケースには、見た目もきれいな手の込んだケーキがたくさん並んでいます。

焼き菓子もあります。

イートインコーナーもあります。

今回は「ジェラート」をいただきました。

「ジェラート」は、お店の奥の方にあります。

伺った日の「ジェラート」のメニューは、ヴァニラ・チョコレート・ラズベリー・ピスタチオの4種類があったのですが残念ながら「ピスタチオ」は売り切れていました。

「ジェラート」は、1種類と2種類があります。

「ラズベリー」「チョコレート」です。

「ジェラート」には、可愛らしい焼き菓子がのっていてなんだかとても得をした気分です。

「ラズベリー」は、真っ赤なラズベリーとオレンジ色のラズベリーをブレンドしてつくられたそうで甘酸っぱいジェラートでした。

「チョコレート」は、ペルー産カカオ70%のオーガニックチョコレートでつくられているそうで甘さは控えめでした。

こちらは「ヴァニラ」「チョコレート」です。

☆『チッチョパスティッチョ』はこちら↓

2024/10/01 07:58 2024/10/01 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ