【函館市】『Cafe Petit Gourmet』は遅い時間にソフトクリームが食べたくなった時におすすめです! 

こちらは、深堀町にある『Cafe Petit Gourmet(プチグルメ)』です。

「函館競馬場」の電車通りを挟んだ向かい側「深堀郵便局」の隣にお店があります。

※お店の横に駐車場のマークがあるのですがどこに駐車場があるのかわからなかったのでお店の方に伺ったところ、お店と「深堀郵便局」の間の道を進んだ右手にある「クレドホテル函館」「第2駐車場」のどこに停めてもいいそうです。

「ミニサンデー ストロベリー」です。

可愛らしいカップの底にはコーンフレークが、その上にストロベリーソースがかかったソフトクリームが入っていました。

「コーヒーサンデー」です。

こちらのカップの底にはコーフレークの代わりにコーヒーゼリーが入っており、その上にコーヒーシロップと思われるものがかかったソフトクリームがのっていました。

鮭と明太子のおむすび販売もしていたので、こちらもいただきました。

今回はテイクアウトで利用しましたが、お店の中でもいただけるようです。

※カウンター席の他テーブル席がありました。

お店の中に入るとカレーの香りがしていて、競走馬の写真が飾られていました。

☆『Cafe Petit Gourmet』はこちら↓

2024/09/10 07:58 2024/09/10 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ