【函館市】閉店された日はわかりませんが富岡町にある『宝旬』が閉店していました 

富岡町にある『宝旬』が閉店していました。

GW明けくらいにお店の前を通った時には開いていたと思うのですが。。。

お店に貼ってあった張り紙には、いつ閉店されたのか記載がなかったため閉店された日はわかりません。

SNSなどで調べた感じでは2024年6月くらいまではお店が空いていたようですが。。。

一度、お店に伺ってみたかっただけに残念です。

張り紙に書かれた「55年」という記載を見て、あと少し早く伺っていたら確認できたのに。。。と、とても残念な気分です。

というのも私事となりますが、もしかするとこちらのお店が私の幼いころの思い出のお店だったかもしれないからです。

実は私、子供の頃『宝旬』さんのお店の近くに住んでいた時期がありまして、その時の同級生がこのあたりにあったお店の子供でした。

お店の名前やその同級生の名前は覚えていないのですが、その同級生と遊ぶ約束をしていたか、他の用事かでお店に伺ったことがあり、その際に出してもらった「そばつゆ」をお湯で薄めたようなものが子どもながらにとても美味しかった記憶があります。

もしかしたらその時のお店は『宝旬』さんだったのではないかと思い、一度お店に伺ってお店の方とお話をしてみたいなぁと思っていたのですが一足遅かったようです。

☆『宝旬』はこちら↓

2024/08/26 07:58 2024/08/26 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ