【函館市】『肉のふじた』では焼き鳥用の串に刺さったお肉をリーズナブルなお値段で購入できます!

こちらは、北美原にある「函館市立北美原小学校」のすぐ隣にある『肉のふじた』です。

※車はお店の前に停めることができます。

焼き鳥用の串に刺さったお肉があるときき購入しに伺いました。

お肉屋さんですが、お店に入ってすぐ目の前にあるショーケースにはお肉の姿がありません。

「串にささったお肉はどこに?」とお店の方に聞くとこちらを見て注文をすると準備をしてくれるということでしたので数種類、注文をしてみました。

注文をしてから商品を受取るまで少々お時間がかかりますので、待つのが嫌な方は予め電話やお店のLineなどで予約をしておくことをおすすめします。

「豚串(小)」です。

(小)と言っても「ハセガワストア」の焼き鳥と同サイズということでしたのでこちらで十分かと思い購入しました。

「豚タン」です。

「鶏もも」です。

「鶏皮」です。

「鶏ねぎま」です。

※知床産のお肉です。

全てお値段がリーズナブルでした。

肉屋直営のキッチンカー「とりきち」も運営されているそうです。

☆『肉のふじた』はこちら↓

2024/08/06 07:58 2024/08/06 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ