【函館市】『そばと天丼のふらわー』でテイクアウト! リーズナブルなお値段で天丼がいただけます!

こちらは、中道にある『そばと天丼のふらわー』です。

駐車場はお店の前にあります。

『そばと天丼のふらわー』は、以前「花園商店街」にあった「天丼専門店ふらわー」が2024年3月31日(日)に一度閉店し、2024年5月4日(土)に現在の「コーポなかの1階左」の店舗にリニューアルして店名も変わって営業を再開したお店です。

お店の中にはテーブル席の他カウンター席、小上がり席などがありました。

現在は、以前より広いお店となりお蕎麦などもいただけるのですが、今回はテイクアウトさせていただきました。

電話で注文をしておくと待たずに受取ができます。

プラス料金がかかりますがご飯を大盛にしたり、少なめにしたり(この場合は少々おやすくなります)することもできます。

「野菜天丼」です。

エビ・レンコン・かぼちゃ・かき揚げの天ぷらが入っていました。

「海鮮天丼」です。

エビ2、イカ、ベビーホタテ、かぼちゃ、春菊の天ぷらが入っていました。

「エビ天丼」です。

それぞれに1つ天丼用のたれがついてきますので、こちらを食べる前に好みの量をかけていただくことができます。

☆『そばと天丼のふらわー』はこちら↓

2024/08/02 07:58 2024/08/02 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ