【函館市】『トリコロール洋菓子店』はふと甘いものが食べたくなった時などにおすすめのお店です! 

こちらは、上野町にある『トリコロール洋菓子店』です。

道道83号から「函館大学」へ上がる道、「函館工業高等専門学校」の道路を隔てた向かい付近にお店がある隠れ家的なケーキ屋さんです。

※駐車場は、お店の前にあります。

昭和の雰囲気のあるお店で種類は多くありませんが素朴なケーキが、ショーケースの中に並んでいます。

「苺ショートケーキ」です。

ふわふわのスポンジに甘すぎない生クリームが使われている、シンプルなショートケーキでした。

「フルーツトルテ」です。

こちらのケーキも甘さ控えめで懐かしい感じがするケーキでした。

「ベークドチーズケーキ」です。

チーズの味がしっかりする滑らかな食感のケーキでした。

「アップルパイ」です。

甘さ控えめのしっとりとしたケーキでした。

 

バースデーケーキを注文する時に、書いてほしい絵の写真や切り抜きなどを持って行くとケーキに書いてもらえます。

※遅くても3日前までに連絡をしてほしいということでした。

全体的にお値段がリーズナブルなので、ふと甘いものが食べたくなった時などにおすすめのお店です。

『トリコロール洋菓子店』はこちら↓

2024/07/30 07:58 2024/08/14 22:57
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集