【函館市】『カロメリア』では自家製のシロップがかかったふわふわのかき氷がいただけます! 

こちらは、鍛治1丁目にある『カロメリア』です。

※駐車場は、お店の前に4台分とお店から少し奥に進んだところに広い専用の駐車場があります。

お店に入ると正面にショーケースがありケーキが並んでいます。

お店に入って直ぐの左側には焼き菓子が並んでいます。

右奥にはパンが並んでいます。

今回はかき氷目当てで伺いました。

信州深層天然水の氷を最新のスーパーマシーンで薄く削って作ったふわふわのかき氷は、SサイズとLサイズがあります。

Sサイズで注文をしました。

※シロップは自家製だそうです。

「苺ミルク」です。

「ロイヤルミルクティ」です。

見た目がケーキみたいな、サクサクのデニッシュもいただきました。

「瀬戸内レモンクリーム」です。

「ブルーベリーデニッシュ」です。

「マンゴーデニッシュ」です。

「グレープフルーツデニッシュ」です。

「全粒粉ブレッド」も2斤も購入し、6枚にカット(×2)してもらいました。

少し甘みのある優しい味わいの風味豊かな食事パンでした。

☆『カロメリア』はこちら↓

2024/07/13 07:58 2024/07/13 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集