【函館市】「カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店」などがあった場所に『マクドナルド』がオープンするようです! 

産業道路沿い、美原1丁目の「カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店」などがあった場所に『マクドナルド』がオープンするようです。

「カレーハウスCoCo壱番屋 函館美原店」以外のテナントもあっという間に無くなってしまい建物を壊していたあたりから「跡地にはマクドナルドができるらしい」という噂は聞いていましたが。。。

確信できる情報が無かったのでお知らせしていませんでしたが、このように工事の看板に記載がありましたので事実とわかりました。

函館市内に『マクドナルド』は現在4店舗ありますので、こちらがオープンすると5店舗目になります。

美原地区というと、もともと「イトーヨーカドー」の中に『マクドナルド』が入っていましたので、「イトーヨーカドー」の後にできる施設内に復活させるのかなぁと思っていたのですが、まさかの新店舗の建設でした。

看板を見る限りでは2024年11月末頃には建物が完成するようですが、お店の正確なオープンの日は確認できませんでした。

まだ詳細がわからないことが多いので、オープン日も含めて詳細の確認ができましたらまたお知らせします。

マクドナルド新店舗オープン予定地はこのあたり↓

2024/07/09 07:58 2024/07/11 10:49
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ