【函館市】『CANVAS(キャンバス)』には人気メニューがお得にいただける「ランチコース」があります!

こちらは、本町にある『CANVAS(キャンバス)』です。
※駐車場は店舗下にあります。

1階のドアを開けると階段となっていて、こちらの階段を上がった2階にお店があります。

お店の中はテーブル席のみです。
窓際の席は、ベンチシートのようになって連なっており、テーブルを並べて4人掛けテーブル席になっていました。
※カウンター席らしきところもありましたがこちらは使っていないようでした。
「ランチコース」を注文しました。
「ランチコース」は『CANVAS』で人気のメニューとドリンク・サラダ・ミニデザートがセットになっています。

「サラダ」です。

「人気メニュー」は「ホットサンド」を注文しました。
サクサクのパンにトマト・チーズ・ハム・レタスが挟まっていました。

「ドリンク」は「コーヒー」をいただきました。
※「ドリンク」は、コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジジュース・コーラから選べます。

「ミニデザート」です。
「ミニデザート」は、日替わりになっているそうで訪問した日のデザートは「抹茶プリン」でした。
抹茶の味が濃厚なプリンでした。

「カシスパフェ(ミニ)」です。
コースにデザートもついていたのですがパフェも美味しそうで、ミニサイズもあったのでこちらも注文しました。
ハート型のワッフルが可愛いパフェです。
生クリームのボリュームが結構ありますが、あっさりとした生クリームなのでくどさは感じませんでした。
パッと見た感じではわかりませんが、生クリームの下の方を食べている時チーズケーキの味がしました。
どこにチーズケーキがあるかわからないので宝さがし感覚で楽しみながらいただけます。
※メニューには手づくりチーズケーキ入りと書かれていました。
☆『CANVAS(キャンバス)』はこちら↓





