【函館市】『HOTEIYA sandwich stand』ではオランダのコーヒーやスケートボードのデッキの販売もしていました!

こちらは、末広町にある『HOTEIYA sandwich stand(ホテイヤ サンドイッチ スタンド)』です。
十字街電停のすぐ近くにお店があります。
※駐車場は「はこだて工芸舎」の裏の方に1台分あるそうです。

お店の中は広々としており店内でサンドイッチなどをいただくこともできますが、今回はテイクアウトしました。
「ラム」と「エビ」のサンドイッチをいただいたのですが、どちらも野菜がたっぷりで一度食べるとクセになるソースがかかっています。

「エビ」です

「ラム」です。

「カワサキサラダ」です。
味付けされたお肉とたっぷりのお野菜、お豆腐が入ったサラダでした。
見た目以上に食べごたえがありました。

オランダのコーヒーの販売もしていました。
入れ物も可愛いので全品そろえたくなります。

「Tangerine(タンジェリン)」のジュースの販売もしていました。
こちらのラベルもかわいいです。

お店に飾られていたスケートボードのデッキ(板)は販売もされているそうです。
☆『HOTEIYA sandwich stand』はこちら↓





