【函館市】『Restaurant nana-papa』の「パスタコース」は前菜やデザート・ドリンクもついて大変お得です! 

こちらは、富岡町にある『Restaurant nana-papa』です。

※駐車場は、お店の建物の前と右手にあります。

建物の2階にお店があります。

カジュアルな雰囲気のレストランです。

ランチで前菜とデザート、ドリンクがつく「パスタコース」をいただきました。

※料金は来月(2023年12月)より変わるそうです。

パスタはランチメニューの隣のページにあるA~Jまでの10種類ものパスタの中から好きなものを選ぶことができます。

前菜の「6種類のピンチョス風の前菜」です。

お料理と一緒にメニュー内容も持ってきてくれました。

メニューを見ながらどの料理か当てながら食べることができて楽しいです。

「I.ヤリイカとベーコンのレモン風味(オイル系)」をいただきました。

主に噴火湾産のヤリイカに自家製ベーコンを使用したパスタ「I.ヤリイカとベーコンのレモン風味(オイル系)」をいただきました。

ほのかにレモンの風味があり、レモンの爽やかな香りと風味がクセになります。

海老・キノコ・クリーム、ふわりと香る生海苔を使用したパスタ「F.海老の生海苔(和風クリーム)」です。

パスタと一緒にパンも運ばれてきましたので、他のお客さんが運良くいない状態でしたので、残ったパスタソースをパンにつけていただきました。

デザートは3種類ありました。

こちらも説明がありますので説明を確認しながら楽しくいただくことができます。

ドリンクは、ホットのコーヒーをいただきました。

☆『Restaurant nana-papa』はこちら↓

2023/11/25 07:58 2023/11/25 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集