【函館市】『らーめん葵』は買い物ついでに気軽に立ち寄れる具沢山のラーメンがいただけるお店です!

こちらは、美原にある『らーめん葵』です。

お店の前にある食券機で食券を購入してからお店に入ります。

メニューです。

店内には、テーブル席のほか、中央にカウンター席、小上がり席があります。
お一人でも家族連れでも利用しやすいお店です。

「葵しょうゆ」です。
背油が使われているスープはコクがあり濃厚で、少しちぢれているかな?という程度の縮れ具合の麺の上にモヤシや玉ねぎ、ひき肉などを炒めたものが具材としてのっているボリュームのあるラーメンです。
普通に注文をしたラーメンですがトッピングも具沢山で、たっぷりの細く切った長葱の上にニンニクチップがのっており、その他、のり、ゆで卵、シナチク、とろとろのチャーシューなど具沢山です。

少しこってりしている塩ラーメン「葵しお」です。
脂っこいという感じはありません。
こちらも具沢山のラーメンです。

「辛みそらーめん」です。
こちらも具沢山で、濃いめの味付けで結構辛めです。

サービス券もいただきました。
☆『らーめん葵(ビッグハウスアドマーニ内)』はこちら↓





