【函館市】『cafe&deli MARUSEN(カフェ&デリ マルセン)』のテイクアウトのお弁当は見た目よりボリュームがあります! 

こちらは、大手町にある『cafe&deli MARUSEN(カフェ&デリ マルセン)』です。

「函館国際ホテル」の並びにある1934年に建てられた「旧日魯業社屋」の建物を活かしたカフェです。

昭和初期に建てられたこの建物は、しっくいの天井に施されたレリーフの装飾や高い天井・大きな窓が印象的な重厚でモダンな佇まいです。

※駐車場はお店の前にあります。

お店に入ると大きなホールのような空間となっており、左右に分かれるような感じでテーブルやイスが配置されています。

席数は多く、比較的距離が近いのですが、天井が高いので開放感があり圧迫感はありません。

 
 
今回はテイクアウトのお弁当を注文をしました。
※お店の奥の方にショーケースがあり、そちらにお惣菜が並んでいますので、選んで購入することができます。
 
こちらは「ガパオライスプレート」です。
注文をしてから出来上がるまで時間がかかることがありますので、待たずに購入されたい方は予約をされることをおすすめします。
☆『cafe&deli MARUSEN(カフェ&デリ マルセン)』はこちら↓
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ