【函館市】お持ち帰り寿司『小判寿司』はリーズナブルなお値段でありながら本格的なお寿司を食べることができます! 

こちらは、港町にある『小判寿司』です。

「北海道大学 函館キャンパス」の正門を出てすぐのところにある、持ち帰り専門のお寿司屋さんです。

※駐車場はありません。

今回は、ランチ寿司とサービス品を目当てに訪問したのですが、お好みでお寿司や巻き寿司もあります。

好きなネタを好きな数だけ注文できるようです。

いざ、食べようとしたところ「いなり寿司」が2個入っていました。

「いなり寿司」をサービスでもらった、という話は聞いたことがあったのですが、注文の品をいただいた時に特に何も言われませんでしたので、まさか入っているとは思っていませんでした。

こちらは「ランチ寿司」です。

お値段はリーズナブルですが、10貫も入っていて、さらに注文してから握ってくれる本格的なお寿司です。

「わさび入り」ですので苦手な方は、注文の際に伝えた方がいいと思います。

こちらはサービス品の「まぐろづけ丼」です。

まぐろの厚みがあるので食べごたえがあります。

☆『小判寿司』はこちら↓

2022/09/07 07:58 2022/09/07 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ