【函館市】『おにぎり ふたご夜』はひっそりと隠れ家のような感じでお店があります! 

こちらは、松川町にある『おにぎり ふたご夜』です。

2022年7月にオープンしたそうです。

公園線から松代通に曲がって直ぐのところの一方通行の道に入り、そのまま進んだところにお店があります。

※駐車場はありません。

お店には特に大きな看板やのれんなどはありませんが、道沿いに進むとそれらしきお店をすぐに見つけることができると思います。

ひっそりと隠れ家のような感じのお店ですが、入口に「営業中」と書かれ、おにぎりの紹介などが書かれていますのですぐに見つけることができるかと思います。

お店の中は広くきれいです。

テーブル席もあり店内で食べることもできるようです。

今回はテイクアウトで注文をしました。

おにぎりのメニューがありましたので、こちらを見ながら「たらこ」「さけ」のおにぎりを注文するとすぐに握ってくれました。

おにぎりは、一見小さめですが幅がありますのでボリュームがあります。

こちらは「おかずセット」です。

少しずついろいろなおかずを食べることができます。

☆『おにぎり ふたご夜』はこちら↓

2022/09/04 07:58 2022/09/04 07:58
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ