【函館市】『Pizzeria AMORINO 宇賀浦店』では抜群のロケーションの中で食事ができます。

こちらは、漁火通沿いの宇賀浦町にあるイタリアンのお店『Pizzeria AMORINO(ピザ アモリーノ) 宇賀浦店』です。

店内に大きなイタリア製の石窯があり、ナラ材の薪で焼き上げた焼き立てのピザと特製パスタをいただくことができます。

広々とした店内で海がお店のすぐ目の前にありますので、函館山と海を眺めながら抜群のロケーションの中で食事ができます。

ピザやパスタを単品でいただくこともできますが、こちらのお店で人気があるのは「ピッツア食べ放題&セット」です。

平日のランチの「ピッツア食べ放題ランチ」の他、平日・土曜日ディナー/日曜祝日終日メニューの「ピッツアオーダーバイキング」があり、食べ放題のピザの他にハーフパスタ・スープバー・サラダバー・フリードリンク・デザート食べ放題となっています。

※ディナーでは、この他に本日のおすすめ料理もあります。

※パーティとしての利用やテイクアウトもできます。

☆『Pizzeria AMORINO 宇賀浦店』はこちら↓

2021/11/01 07:58 2021/11/11 20:55
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集