【函館市】『Une Baguette』で人気ナンバー1のりんごブレットはオススメです!

こちらは、杉並町にある『Une Baguette(インバゲット)』です。

遺愛女子中学校・高等学校近くの三角の交差点を入るとすぐにあるのですが、コンクリート打ちっぱなしのおしゃれなマンションがあるなぁ、と通り過ぎてしまいそうな建物なので、意識して看板を探しながら行った方がいいです。

店舗の駐車場が、少なく、少々わかりにくいのですが、次々と車が来るので、どこに車を停めれるかは、実際に行ってみればすぐにわかると思います。

※お店に向かって右側はアパートの駐車場ですのでこちらには停めないようにしてください。

『Une Baguette』は、フランス語、2018年にオープンしたパン屋さんで、こちらのオーナーは、以前は国際ホテルのパンを手掛けていたそうです。

お店のコンセプトは「みんなが求める美味しいパン」で、たくさんあるパンの中で人気№1は、りんごブレットです。

ふわふわしたパンの中にシャキシャキした食感とほどよい酸味のあるりんごが入ったパンをお店で見つけた時は、購入することをオススメします。

他に、クイニーアマンバゲットも人気があるそうです。

1週間前までに予約が必要とのことですが、オーダーメイドのケーキも受け付けているそうで、お子さんが好きなキャラクターケーキもできるそうです。

☆『Une Baguette』はこちら↓

2020/10/17 07:00 2020/10/17 07:42
Nagare〆

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集